不動産セミナーに参加して来ました。

皆さん。

こんばんわ。

先ほど、不動産セミナーを受講して来ました。

不動産の勉強を久しぶりにお金を出して来ました。

セミナーは、なかなか良いです。

自分の知識の復習と新しい知識を学ぶ事が出来ました。

講師の先生が言う一言一言が胸に刺さり勉強になりました。

いつか、自分もあんな講義が出来る様になりたいなぁっと思えて来ました。

不動産ビジネスセミナー
不動産ビジネスセミナー

当日は、9:00受付開始の9:30講義開始でしたが、やる気満々の私は…

不動産ビジネスセミナー
不動産ビジネスセミナー
不動産ビジネスセミナー
不動産ビジネスセミナー

そうです。

一番乗りでした。(笑)

この後、16:30までみっちり講義でした。

正直、疲れましたが勉強をするって良い事ですね。

是非、皆様も勉強をして知識を広げてビジネスに還元して下さいね。

私は、今年は後、2回セミナーに行く予定をしております。

どんどんパワーアップして、皆様によりよい提案が出来る様に頑張ります!

 

 

 

 

 

Fudousan Plugin Ver.6.0.1