いくたま夏まつり【谷九情報】

今年もいくたま夏まつりが開催致しました。

 

毎年、いくたま夏まつりを見ると夏の到来を感じます。

 

皆様は海や山、色々な楽しい事がありますネ。

 

谷町九丁目の情報をこれから定期的にお伝え出来ればと考えております。

 

その第一弾としていくたま夏まつりが最適かと思い載せました。

 

 

いくたま夏まつり
いくたま夏まつり

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、大阪三大祭りの一つらしいのです。

 

毎年7月11日~12日に行われているのです。

 

谷町九丁目周辺にお住いの方なら楽しみな祭りですね。

 

色々な屋台がいっぱい出ていますので一度、カップルやご家族やお友達と行って見てはいかがですか?

 

オススメのお祭りですよ!!!

 

 

 

もりやま。

Fudousan Plugin Ver.6.0.1