賃貸の○○万円得する方法【谷町九丁目ブログ】

【目からウロコな賃貸のお得情報】数万円得する情報。

 

内覧が終わり入居申込みを済ませた後は入居日の決定ですね。

 

不動産屋さんに入居日の決定をお願いされた時に皆様は何を考えますか?

 

ご自身のお休みの日だけですか?

 

それ以外に注意する項目はありませんか?

 

実は大事な項目を1つ忘れていますよ。

 

大安、吉日?

 

それは、人それぞれですので違います。

 

もっと大事な事です。

 

 

 

そう。

 

それは引越し会社です。

 

せっかく仲介手数料をお安い業者に頼んでも引越し代が高かったら嫌ですよね。

 

ちなみに引越し代が一番高いのは土日祝なんですよ。

 

お休みが土日祝しかない方は有休を使って平日に引越しするのも手ですよ。

 

何万円も金額変わりますので、是非、比較検討して下さい。

 

 

 

もりやま。

 

Fudousan Plugin Ver.6.0.1