カメラを止めるな。大阪のもう一つのカメ止め

もう一つのカメラを止めるな

皆様は、今回の台風21号の被害はいかがでしたか?

とても恐ろしかったです。

私、モリヤマは管理業務の為、出社しておりました。

とても恐ろしい風に思わずカメラを回しました。

心の声で、今、流行りのカメラを止めるなっと言う声が聞こえたような気がしたんです。

この恐怖は、オーナー様に何か提案する時に、こんな風が来ても大丈夫な様にしませんか?っと提案出来る様にアップします。

皆様もカメラを止めずに回したモリヤマの勇気をご覧下さい。

この画像の2秒後にシャッター閉めましたけどね。(笑)

 

Fudousan Plugin Ver.6.0.1