男性の物件探しをスムーズに安く、安心して探しやすくをモットーに大阪の物件探しをフルサポート致します。

男性の悩みは、男性にしか分かりません。

男性による、男性の為の、男性の物件探しが出来る仲介手数料無料の不動産屋です。(注:2019年10月1日より仲介手数料無料サービスは終了いたしました。)

 

担当スタッフは、もちろん男性スタッフ。

女性のスタッフに貴方の年収や、安い家賃の物件希望を伝えるのって何かイヤですよね?

私も経験があります。

案内中も共通の会話は無いし、一日中案内して貰って気に入らなかったら断るのも言いにくい。

そんな男性居ますよね?

何を隠そお、実は私も見栄を張ってしまう方なんです。

でも男性スタッフなら、そんな心配はありませんよね。

マンツーマンでしっかりご対応させて頂きます。

 

担当スタッフは宅地建物主任者の資格取得したスタッフが担当します。

いくら男性スタッフでも経験不足や資格を持っていないスタッフでは困りますよね?

不動産のエデン㈱では、100%宅地建物主任者の資格を持ったスタッフが担当させて頂きますので安心です。

不動産業界15年以上の経験を持つスタッフもいますのでご安心下さい。

 

仲介手数料無料で契約可能

男性も節約は好きですよね?

不動産のエデン㈱では仲介手数料を無料でご契約する事が可能です。(注:2019年10月1日より仲介手数料無料サービスは終了いたしました。)

浮いたお金で家具や家電、趣味やスーツや仕事に必要なものにあてて下さい。

 

電気・ガス・水道の開栓手続きも無料で致します。

男性はお昼間は忙しいと思います。

なので、ご依頼頂ければ、私が代理で開栓手続き致しますよ。

他社では、連絡先一覧を渡されてご自身で手配して下さいって言われるだけです。

また、電話してもなかなか繋がらないんです。

昼休みに電話しても、ガス会社のみでも、手配できるかどうかのレベルです。

なかなか繋がらないからって明日、明日、ってなってしまって

入居日に電気もガスも水道も忘れてたなんて事は、不動産のエデン㈱ではあり得ません。

是非、頼って下さい。

 

深夜まで対応可能

男性の方は、遅く迄お仕事をしてる事が多いと思います。

不動産のエデン㈱では、事前ご連絡頂けましたら、20時以降でも店を開けてお待ち致しております。

ご相談でも、契約でもいつでも、お待ち致しております。

 

 

 

 

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい