独身男性のお部屋探しなら、100%男性により接客、相談のし易さ、深夜まで対応、宅地建物取引士による確かな安全な対応をお約束致します。

女性のスタッフには年収などの相談しにくいや、仕事が遅いので深夜対応して欲しいなど、独身男性が不動産探しの際に困る内容をすべて解決致します。

弊社は、独身男性に優しい不動産屋ナンバーワンを目指します。

また、仲介手数料も無料なので財布にも優しいお部屋探しも可能です。(注:2019年10月1日より仲介手数料無料サービスは終了いたしました

 

不動産のエデンならこんなサービスも

仲介手数料無料は勿論の事ですが、誇大広告を一切しておりません。(注:2019年10月1日より仲介手数料無料サービスは終了いたしました。)

ですので、スーモやホームズで掲載している物件から気になる物件がある場合も正直に有る無しをお伝え致します。

また、忙しい方には、大変便利なサービスが御座います。

特に独身男性の方にはお喜び頂いているサービスです。

希望者には、無料で電気、水道、ガスの開栓をサービスさせて頂きます。

なので、入居後、開栓し忘れてお風呂に入れなかったなどと言う事は有りません。

 

私が担当させて頂きます。

不動産のエデン スタッフ

不動産のエデン スタッフ モリヤマ

事前にご連絡頂けましたら、ご希望のお時間までお店を開けてお待ち申し上げております。

不動産業界には10年以上勤務しておりますので何でも聞いて下さい。

また、宅地建物取引士の資格もきちんと取得いたしておりますのでご安心下さいネ。

個人的には、女性のお客様より男性のお客様の方が話しやすく、大歓迎です。

独身男性の方の一人暮らしをフルサポート致しますので、是非、ご連絡下さい。

LINEからお友達登録をして頂きましたら、すごく便利ですので、是非ご登録して下さいね。

私モリヤマからLINEのご連絡申し上げます。

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい