大阪の中年男性の賃貸物件探しを得意とする不動産屋って今まで無かったと思いませんか?

弊社では、中年男性の一人暮らしをサポートするシステムが多く御座います。

是非、活用して頂いて貴方にピッタリの物件探しをして下さいね。

 

男性の男性による男性の為の接客

担当の営業マンは、経験豊富な30代の宅地建物取引士を取得したスタッフが担当致します。

女性のスタッフには言いにくい、収入の話、転居理由などをゆっくり見栄を張る事なく相談出来るので安心です。

また、見た目も落ち着いたスタッフでご対応させて頂きますので、ご安心下さい。

弊社では、チャラチャラした人間は採用いたしません。

良くある、チャラチャラ営業マンやヒゲも茶髪も禁止です。

お客様を不愉快にするような社員はいませんのでご安心してご連絡下さい。

因みに、このようなスタッフが対応致します。

不動産のエデン スタッフ

不動産のエデン スタッフ

 

深夜対応も可能な不動産屋

弊社は業界でも最も遅い20時まで営業をしています。

ですが、事前のご連絡を頂けましたら20時以降もご対応可能です。

お店を開けて待っております!

21時でも22時でも大丈夫です!!

また、営業マンと直接LINEを交換して頂けましたら、何時でもLINEで連絡が取りあえて便利です。

遅くまで仕事をされている事が多い方でも安心して物件探し、契約が出来ますよ。

 

誇大広告は一切いたしません。

誇大広告でご来店頂く様な事は一切致して下りません。

ご希望であれば、お目当ての物件の前で現地集合、現地解散も可能です!

現地集合、現地解散なら、誇大広告をする必要ないですよね?(笑)

現地集合、現地解散をご希望の方は、事前に物件の情報を送って下さいね。

お調べして空室があるかを確認して、再度、ご連絡致します。

 

契約後の電気・水道・ガスの手配を代行いたします。

お昼が忙しい貴方の為のサービスです。

勿論、無料でさせて頂きます。

手続きを忘れて引越し当日に電気も付かないし、お風呂も入れない

っと言う話は、不動産のエデン株式会社では絶対にありえません。

是非、ご活用下さい。

 

仲介手数料無料で契約可能(注:2019年10月1日より仲介手数料無料サービスは終了いたしました。)

皆様に一番喜んで貰っているサービスです。(注:2019年10月1日より仲介手数料無料サービスは終了いたしました。)

仲介手数料が無料なのです。

仲介手数料が必要な会社より数万円お得に契約する事が可能です。

浮いたお金で、家具や電化製品、趣味などにお使い下さい。

仲介手数料無料の詳しい情報はコチラ↓

https://f-eden.co.jp/blogs/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E3%81%AE%E4%BB%B2%E4%BB%8B%E6%89%8B%E6%95%B0%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%AE%E8%B3%83%E8%B2%B8%E3%81%AA%E3%82%89%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%87/

 

【賃貸物件紹介事例No.0】

仲介手数料無料はどのエリアまでしていますか?(注:2019年10月1日より仲介手数料無料サービスは終了いたしました。)
大阪府下であれば何処でも大丈夫です。
具体的には、

大阪市全般:北区、都島区、福島区、此花区、中央区、西区、港区、大正区、天王寺区、浪速区、西淀川区、淀川区、東淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区

堺市、岸和田市、豊中市、池田市、吹田市、泉大津市、高槻市、貝塚市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、泉佐野市、富田林市、寝屋川市、河内長野市、松原市、大東市、和泉市、柏原市、羽曳野市、門真市、摂津市、高石市、藤井寺市、東大阪市、泉南市、四条畷市、交野市、大阪狭山市、阪南市

で御座います。

【賃貸物件紹介事例No.1】

両親が高齢で連帯保証人になれないのですが?
はい、大丈夫ですよ。

心配しないでご相談下さい。私の方で家主様にご説明して連帯保証人無しで契約出来る様に交渉致しますので。

 

【賃貸物件紹介事例No.2】

年収が200万円ほどなのですがお部屋ありますか?
勿論、大丈夫です。ご心配せずにご相談下さい。

 

【賃貸物件紹介事例No.3】

アルバイト・派遣社員なのですが大丈夫ですか?
勿論、大丈夫です。いつでもご相談下さい。

 

【賃貸物件紹介事例No.4】

20時以降にしかお店に行けないのですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
事前に連絡を入れて頂けましたら、お店を開けてお待ち申し上げております。

 

【賃貸物件紹介事例No.5】

生活保護なのですがご紹介して頂けますか?
はい、大丈夫ですよ。役所の方とも打合せをして進めさせて頂きますのでご安心下さい。

 

【賃貸物件紹介事例No.6】

自営業なのですが借りれますか?
はい、借りれます。
一度、確定申告の金額などをお伺いさせて頂いてから、ご紹介させて頂きます。

 

 

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい