何件も不動産屋も巡り、結局どのマンションにするか決められない。

でも不動産屋にはせかされる。

そんな、悩んでいる貴方に。

不動産屋が教える賃貸選びのコツのをお教えいたします。

是非、参考にして見て下さいネ。

 

 物件の優先順位考えましょう

エリア、広さ、築年数、家賃の4項目の内で優先順位を付けていきます。

例えば、1番は家賃、2番はエリア、3番は広さ、4番は築年数っと言う感じで優先順位を付けていく事でご自身が何を求めているかをはっきり意識する事が重要です。

 

物件は、二択で迷ってる? それとも良い部屋が無い?

二択で迷っている貴方は…。

優先順位を思い出して下さい。

家賃を優先するのか?

場所を優先するのか?

広さを優先するのか?

貴方が1番優先したいポイントの基準がはっきりしたら選べると思いますヨ。

例えば家賃が一番、その次に広さと言う様に優先順位を決めて、二択のなら家賃やが安い方にする。

家賃が一緒なら、部屋の大きさが広い方などっと言った具合に決めて下さい。

これなら決めやすいでしょう。

 

全然良い部屋を紹介してくれなくて、お部屋にときめかない貴方は…。

考えられる原因は、2つ御座います。

1.そもそも物件の理想が高い。

世の中には、誇大広告(おとり広告)が溢れているので。

それに騙されているのかも知れません。

因みに、物件探しはポータブルサイトはSUUMOがオススメです。

一番、誇大広告(おとり広告)が少ないのでSUUMOだけで検索して下さい。

そして、出て来る物件と理想の物件との差が無い方は、

2.不動産屋を変えた方が良いです。

不動産屋によっては、ご紹介出来る物件に制限がある所が御座います。

例えば、大手にあるのですが、自社が管理している物件しか紹介しない。

売上が悪い物件は紹介しないなどです。

今は、LINEなどで物件を紹介してくれる不動産屋が御座いますので、そう言った不動産屋に聞いて見てはいかがでしょうか?

ちなみに、弊社でもLINEでお問い合わせ可能ですので、もし良ければお問い合わせ下さい。

弊社のLINEはコチラから↓↓↓

 

初期費用が予算オーバー

気に入る物件は有るんですけど、初期費用が予算オーバー。。。

初期費用なら何とかなるかも知れませんよ!!

実は、不動産会社によって仲介手数料が違うんです。

貴方が今、お世話になっている不動産屋は仲介手数料いくらになってます?

もし、無料になっていなかったら弊社にご連絡下さい。

その諦めた物件、借りれるかも知れませんよ!

弊社の仲介手数料無料について詳しく知りたい方はコチラをご覧下さい↓↓↓

https://f-eden.co.jp/blogs/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E3%81%AE%E4%BB%B2%E4%BB%8B%E6%89%8B%E6%95%B0%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%AE%E8%B3%83%E8%B2%B8%E3%81%AA%E3%82%89%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%87/

 

今、担当して頂いたる営業マンに不信感がある方

物件で迷っているのではなく、担当の不動産屋が信用できない場合もありますよね?

営業マンが適当な事ばかり言って来る。

営業マンの言ってる事に一貫性が無くて信用出来ない。

この場合は、不動産屋さんを変えた方が良いですね。

多分ですが、この手のタイプの営業マンは宅地建物取引士の資格を持っていないと思います。

信用できないのであれば、どんどん不動産会社を変えましょう。

もしかしたら、宜しくない不動産屋かも知れませんネ。

私が以前に書いた記事の「こんな不動産屋は避けろランキング」でも読んで参考にして下さいネ。

こんな不動産屋は避けろランキング

もし、当てはまっている項目が多いなら、違う不動産屋に依頼しましょう。

 

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい