谷町九丁目駅の賃貸物件を探す上で不動産屋に求める要素として信頼度、費用、安心度の3要素がとても重要です。

その3要素を得る為の7つのメソッド(方法)について説明したいと思います。

 

メソッド① おとり広告、誇大広告をしていない不動産屋を探す

嘘で来店予約させられた貴方の貴重な時間や、移動の電車賃も無駄にしなくて済みます。

また、契約時に上乗せ費用を請求させる事も有りません。(例:北海道の爆発事故の日経新聞記事

 

メソッド   見た目が良い不動産屋に依頼する

ヒゲ、派手なスーツ、派手なネイル、派手な髪色、高校生の校則レベルが出来てない営業マンが一人でもいる店舗は避ける方が無難でしょう。

一般常識が通じない会社なので、契約は避けた方が良いでしょう。

転ばぬ先の杖ですね。

 

メソッド③   仲介手数料無料で契約可能な不動産屋

同じ物件の同じ部屋でも、最大家賃の1ヶ月分+消費税分がお安く契約可能なので数万円安くなります。

礼金や初期費用が高くて諦めていた物件も検討可能になります。

欲しかった家具を買うことも可能です。   

 

メソッド④   宅地建物取引士を持った営業マンが必ず対応してくれる不動産会社に依頼

車の免許と同じで無免許の人の車に乗車しますか? それと同じです。

失敗されてからでは遅いですよ。

 

メソッド⑤   谷町九丁目に店舗があり周辺物件に詳しい不動産屋

谷町九丁目の一番詳しい不動産屋は、谷町九丁目に店舗がある不動産会社です。

地元の不動産屋に頼むことが望ましいでしょう。      

 

メソッド⑥   無理やり申し込みや、契約を迫らない不動産屋

案内後に無理やり申込書を書かせる不動産会社は辞めておきましょう。

良い物件に出会えるチャンスを逃します。

 

メソッド⑦   契約後も頼りになる不動産屋

契約後に急に冷たくなる不動産屋って多いです。

契約後何年でも分からない事や、疑問点に答えてくれる不動産屋に頼む事が重要です。

 

全てのメソッドに当てはまる不動産会社とは?

それが、弊社、不動産のエデン株式会社です

では、不動産のエデン株式会社が、どの様な会社をご紹介いたしますね。

 

不動産のエデン株式会社のメディア掲載一覧

  • 2020年2月号
    「週刊女性」にて事故物件についてのインタビュー取材掲載
  • 2020年8月号
     ファッション雑誌「JJ」にて不動産会社特集の大阪エリアにて掲載
  • 2021年3月号
     ファッション雑誌「anan」にて不動産会社特集の大阪エリアにて掲載

 

不動産のエデン株式会社の思い

皆様も感じているかと思いますが、今の不動産業界はお客様にとってすごく利用しづらい環境です。

おとり広告、釣り物件、誇大広告が世の中に溢れて、空室があるとの事でお店に行ったのに、さっき決まったとの事で見れない。。。(おとり広告)

そんな嘘のせいで、貴重な時間と電車代を無駄にさせられる。

初期費用も本来不要な費用を上乗せして請求される。(例:北海道の爆発事故の日経新聞記事

残念ながら、こんな事が今だに行われているのが今の不動産業界の現状です。

 

私は、そんな不動産業界に嫌気がさし、不動産のエデン株式会社を設立いたしました。

正直に話しますと…。

当初、弊社の経営はあまり上手く行っていませんでした。

嘘をつかない営業をすると、おとり広告を掲載している不動産会社にお客様を取れてしまいます。

当たり前ですよね…。

同じ物件の問い合わせをしたら、A社では空室が有って、弊社では無いですっと言われたらA社に行ってしまいますよね。

A社に行かないとおとり広告の嘘かどうかは分からないのですから…。

本当に空室が無い事を伝えたら当然、他社にお客様を取られてしまうのですから当然の結果です。

なので、当初はお客様にご来店頂けなくて、とても、とても苦労しました。

 

ですが、こんな事があったんです。

ある日、ヨガウェア専門店の店舗を契約頂いた社長様から、アマゾンでウェアを販売するのでモデルになって欲しいと言う依頼を頂きました。

私は、お客様の数も少なく、暇だったので気軽に引き受けたんですね。(今でもあります、アマゾンページ

そしたらモデル代を払うって言ってくれたのですが、無料でする事にしました。

(正確には、どうしてもお金出すって言うので、撮影後近くのラーメン屋でラーメン定食を奢って貰うってことで手を打ちました!笑)

そしてら、撮影後、その社長様から会社の従業員様であったり、知り合いの社長様など、色々なお客様の紹介を頂けたのです!!

そして紹介から紹介っと次々とお客様が増えて来たのです!!

 

その時、気がつきました。

正直である事が大切なのだと。

契約後の対応が一番大切なんだと…。

 

ですので、弊社はお客様との「縁」を大切にしています。

なので、弊社では、おとり広告や誇大広告、釣り物件の広告は一切掲載しておりません。

嘘を付く事は、信頼や信用を無くす行為であると考えているかです。

 

不動産のエデン株式会社は、こんな会社です。

是非、一度、私、盛山にお部屋探しのご相談をして下さいネ!

 

不動産のエデン株式会社に相談する手順

まずは、下記のご来店予約フォームからご予約のご連絡お待ち申し上げおります!!

来店希望日を、第1希望から第3希望までの日時をご入力して下さい。

メッセージ本文には、弊社に伝えたい事を自由に記入して下さい。

 出来れば探している物件の条件を入れて頂ければ、ご来店度スムーズに運ぶと思います。

弊社から、来店日確定のご連絡を入れさせて頂きます。

後は、予定日時にご来店頂くだけ!

今、悩んで物件探しに悩んでいる方は、迷わずにご連絡して下さい。

きっと素敵な物件に出会えますよ!

 

 

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい