しっかりと。ヒアリング。

 

何よりお客さまとの

“会話”を大切にしています

 

不動産のエデン㈱ではお客さまの好みやこだわりをきちんとお聞きし信頼関係を築いた上で物件探しを進めるスタイルを徹底しております。

 

その際、お客様の現状との兼ね合いで生じる「ご提案できる物件」「ご提案できない物件」を丁寧にご説明いたします。

 

例えば、場所は梅田の駅から徒歩10分圏内で家賃と共益費込で6万円で新築の1LDKに住みたいっと言われても現実には難しいですよね?

 

そう言った情報は、他の不動産会社が出している誇大広告(おとり広告)が原因なのです。

 

誇大広告の情報ばかり見ていると、上記の物件が実際に存在すると思ってしまうのです。

 

これは極端例でしたが、実際には何処が妥協出来て、何処が妥協出来ないのか。

 

また、妥協出来る範囲はいかほどか?

 

そのベストバランスを弊社では、お客様のお話しをお聞きしながら一緒に探して行きたいと思っております。

 

お客様の希望をフォローしつつ、さらなるニーズを叶えるためにベストなアプローチ方法を模索する事をお約束致します。

 

不動産のエデン㈱

 

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい