このブログでは、賃貸物件探しの極意を不動産屋がお教えいたします。

不動産のエデン

不動産のエデン

1.下調べが超重要。

突然ですが、貴方は、お探しの物件を不動産屋任せにするタイプですか?それとも自分で物件を探すタイプですか?

実は不動産屋任せにするのと、自分で物件を探すのは、雲泥の差があるんです。

 

その理由として、不動産屋任せにすると売り上げの高い物件ばかりを紹介される傾向にあり、なかなか気に入る物件が出て気にくいです。

ですが、ご自身で物件を探すと希望に近い物件をピックアップする事が出来、売り上げの低い物件をも紹介して貰えるからです。

では、どやって自分で物件を探すのか?

スー◯やホーム◯などのポータルサイトでめぼしい物件をピックアップしておくと良いでしょう。

ここで注意して欲しいのが、スー◯やホーム◯以外のポータルサイトは、見ない方が賢明です。

それはなぜか?

実は、かなりデタラメな情報が多いんです。

家賃が3分の1になってたりしています。

はたまた、存在すらしない物件すら掲載されているです。

 

ですので、まずは、スー◯かホーム◯でご自身で気になる物件を探して見て下さい。

見つかったら、不動産屋さん3社ぐらいに問い合わせをして頂きます。

この不動産屋さんが、超重要なんです。

選ぶポイントは、大きく分けて3つ有ります。

1.仲介手数料が無料かどうか。

2.ウソを付かない信頼出来る不動産屋か。

3.経験豊富で宅地建物取引士の免許を持った人が担当して貰えるか。

 

この3つは、良質な不動産屋探しにおいて大変重要なウエイトを締めています。

 

1.の仲介手数料無料は、読んで字の通り仲介手数料が無料で契約出来る為にオススメです。安いっと言うのも極意の一つです。

2.のウソを付かない信頼出来る不動産屋を探すのは、以外に難しいですよね?

これは、先程、お話しさせて頂きましたスー◯やホーム◯で気に入った物件を問い合わせして見て下さい。

 

数件お問い合わせをして見ると、既に無いっと言う不動産会社と、まだ有りますって言う不動産屋の2つが出てくれかと思います。

この場合、正直に無いっと言える不動産屋を選んで下さい。

でも、どこの会社が本当の事を言っているか分からなくて困っているって方は、弊社の見積もり依頼をご利用下さい。

 

3.の経験豊富で宅地建物取引士の免許を持った人が担当して貰えるか。

これは、行って見ないと分からないです。

もし、行って見て宅地建物取引士の免許が無い方が担当者なら、宅地建物取引士の免許を取得している営業マンに変更して貰って下さい。

 

これだけ押さえておけば貴方の賃貸物件探しは、お安く、騙される事無く、安全に取引出来る事間違い無しです。

不動産トラブルに巻き込まれる前に、巻き込まれ無い様に対応する事が大切です。

 

このブログを読んで良い不動産屋の良い営業マンに仲介手数料無料で良い物件を探して貰って下さいネ。

モリヤマ

悪徳不動産屋に騙されない方法を不動産のエデンが谷町九丁目からお教えいたします。

保証協会加盟店の不動産のエデンで安全に取引が可能。

不動産の内覧時に必ず確認する3大項目【谷町九丁目ブログ】

不動産屋は小さい不動産屋?大手の不動産屋を選ぶ?【谷九ブログ】

賃貸の○○万円得する方法【谷町九丁目ブログ】

 

 

 

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい