谷町九丁目周辺の不動産屋選びのポイント

不動産のエデン㈱ 谷町九丁目店

不動産のエデン㈱ 谷町九丁目店

谷町九丁目周辺で安い不動産屋を求めるなら

安さを求めるなら、やっぱり仲介手数料無料がオススメです。

仲介手数料は通常、家賃の半月+税金~1ヶ月分×税金必要になります。

ですが、仲介手数料無料でご紹介出来る不動産屋も御座いますので一度、仲介手数料無料の不動産屋に問合わせをして見るのも良いでしょう。

無料で相見積もり比較をしてくれる不動産業者もごますのでご連絡して見てはいかがでしょうか?

因みに弊社でも無料見積もりをしています。

他社で見た物件がどれだけ安くなるか試して見てはいかがでしょうか?

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ

 

 

谷町九丁目周辺の怖い不動産屋を避ける方法

怖い不動産屋を避ける方法は、行こうとしている不動産屋の前で店内を見て下さい。

ガラの悪い人がいる店は避けた方が良いでしょう。

特に髭(ヒゲ)をはやしている店員がいる不動産屋は避けましょう。

営業の基本が出来ていない会社は仕事もいい加減の会社ですので注意しましょう。

あと、見た目が派手な人がいるのも注意です。

バイトでもちゃんとした会社は金髪や派手なネイルは禁止でしょ?

それと同じです。

自分の身は自分で守って下さいネ。

 

 

谷町九丁目周辺の悪徳不動屋を避ける方法

悪徳不動産の集客方法に無い物件を掲載する方法があります。

おとり物件、釣り物件、誇大広告などと言われるもので実際には空室が無い物件を掲載しお客様から問合わせがあったら、空いていなにも関わらず現在空いていますっと言って来店させて、違う物件を案内する方法です。

実際にお店に行ったら、こう言われるはずです。

「さっき決まったんですよ」

「この部屋は心理的瑕疵物件です。」(心理手瑕疵とは自殺や他殺など事件があった物件の事)

「今、キャンペーン中で安く半年後に家賃が戻るので高くなる」

私がお客様から聞いた案内しない言い訳の一例です。

この手法をする会社は、申込みをするまで帰してくれません。

かなりしつこい営業をかけられまので気を付けて下さい。

もし、今、このブログを読んでいる時点でしつこい不動産屋につかまってしまっているよって方は、弊社にご連絡下さい。

一番良い逃げる方法を伝授しますよ。

 

 

谷町九丁目周辺の不動産屋でトラブル無く契約したい。

賃貸契約と言えどもトラブルなく契約したいですよね。

これは、担当してくれる営業マンの経験や知識に比例します。

安く契約出来てもミスやトラブルばかりなら嫌ですよね。

そう言った時の解決方法は、あいさつの時に貰った名刺を確認して見て下さい。

営業とだけのしか書いていない人は辞めて置きましょう。

宅地建物取引士を取得している人を担当にして貰った方が良いです。

国が認めた資格基準ですので安心して取引出来ますヨ。

こういう話をすると、宅地建物取引士を持っている人に担当を変わって貰いたいっと言ったら今日は休んでると言われたらどうします?って思いますよね?

そう言われたら免許保有者が出社している日に来ますっと言って予約を取って帰って下さい。

ずっといない事は、まずありえません。

ここで、もう1つ注意したい事がありまして法律上1つの営業所の5人に1人の割合で宅地建物取引士がいないといけません。

ですが超悪い不動産屋は、免許借りっと言って名前だけ借りていて店舗に宅地建物取引士がいないケースがあります。

宅地建物取引士が不在の不動産会社は、かなり要注意の会社です。

絶対契約しないで下さい。

法律違反をしている会社です。

お客様が見分けるポイントとして、契約前に重要事項説明書と言う書類の説明をされると思うのですが、その際に宅地建物取引士の免許証を提示しないで説明する会社です。

これも、法律で重要事項説明前に必ず宅地建物取引士の免許証を提示し必ず宅地建物取引士が説明する事となっています。

ですので、宅地建物取引士が常駐していない会社は絶対に避けましょう。

 

 

谷町九丁目周辺で信頼できる不動産屋かどうかを見極める方法①

ウソを付かない不動産かどうかを確かめるには、まず、空室が無い物件の空き確認を会社の問合わせ専用のメールアドレスにメールして見る事ですね。

会社の問合わせ専用のメールアドレスにメールでするって所がポイントです。

何でもあるっと言う会社は辞めて置きましょう。

ウソ、ウソ、ウソで塗り固められた不動産屋です。

 

 

谷町九丁目周辺で信頼できる不動産屋かどうかを見極める方法②

電気・水道・ガスの開通手配を代行してくれるか?

これは、連絡先一覧の書いた紙を渡して自分で連絡してって会社がありますが全然、優しくないですよね?

紙をくれる会社ならまだましで、何も渡さず部屋のカギだけ渡して、はい終わりって会社も結構御座います。

どう思います?

そんな適当でいいの?

私は、そうは思いません。

会社の方針でライフラインの開栓代行電話や連絡先一覧の紙を渡さない会社は存在します。私も実はそんな会社に勤めていた事が御座いましたが、私は納得していなかったので会社に内緒で自分のお客様の分は開栓していました。

特に初めての一人暮らしの方って分からないですよ。そう言った事って。

関係ないと言えば関係ないが、やさしさが無いですよね?

そう言った会社は、辞めて置きましょう。

 

 

まとめ

私は、結局の所、良い不動産屋ってかゆい所に手が届く不動産屋だと思うんですよ。

お客様に電気・水道・ガスの手配は済みました?って聞けたり、入居日は土日より平日の方が引越し業者が安いので平日にします?っとか、引越し屋さんいくらぐらいって言われました?高いですね?一度、安い業者から連絡させましょか?っとか。

そんな事だと思うんです。

そう言う気付かれにくい事をさらっとしてしまう不動産屋でしかも、無理に契約を迫らない不動産屋だと思うんです。

私は、そんな不動産屋を作りたい。

そんな思いで不動産のエデン株式会社を作りました。

一度、不動産屋探しで困った方は、ご連絡下さい。

不動産のエデン㈱ 仲介手数料無料

不動産のエデン㈱ 仲介手数料無料

 

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい