谷町九丁目で賃貸をお探しの方必見 不動産のエデン

谷町九丁目で賃貸をお探しの方必見 不動産のエデン

谷町九丁目で賃貸専門の不動産業をしている不動産のエデン株式会社が谷町九丁目駅周辺の情報を配信していないのは、おかしいのではないか?

っと言うことで谷町九丁目で初めてお住いになる方の為に、特に谷町九丁目で生活をする上で必要な施設の情報を一覧でお伝え致します。

これだけ押さえて置けば大丈夫です。

出来れば、ブックマークに保存しておくのをオススメ致します。

是非、活用して谷町九丁目ライフを楽しんで下さいね。

 

谷町九丁目とはどんな所?

谷町九丁目の駅は大阪メトロの谷町線と千日前線の駅になります。

有名な生國魂神社や大阪国際交流センターなどをご訪問される方が多くいます。

大阪近鉄線の大阪上本町から地下で繋がっているので、奈良方面の方が多くご利用されるエリアです。

大阪上本町駅周辺は文教区と言ってとても人気のエリアなのです。

なんばにお勤めの方や、奈良方面の方にとても人気のエリアが谷町九丁目駅です。

飲食店も多く、一人暮らしをするには、オススメのエリアですね。

 

【谷町九丁目駅周辺の主なスーパー情報】

谷町九丁目スーパーランキング1

コーヨー上本町 06-6772-0504

URL:https://www.kohyo.co.jp/stores/

コーヨー上本町店は、谷町九丁目駅と大阪上本町駅の間にあるスーパーです。

2階建てのスーパーで品ぞろえも良いです。近くにはマツモトキヨシなどスーパーも御座います。

谷町九丁目1のオススメのスーパーです。

〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-4-7

 

 

谷町九丁目スーパーランキング2

スーパー玉出 06-6212-0200

URL:http://www.supertamade.co.jp/store/24_nihonbashi.html

スーパー玉出は、初めて大阪に住む方には馴染みがないと思いますが、パチンコ屋ではありません。

激安のスーパーです。

賞味期限が浅い商品が多いイメージがありますが、とても安いので品物を選んで買えばとても重宝致しますよ。

谷町九丁目で節約生活をご希望ならぜひ一度、行って見て下さいね。

 

〒542-0072 大阪府大阪市中央区高津2丁目6-10

 

 

谷町九丁目スーパーランキング3

ジャパン松屋町店 06-6643-8855

URL:http://www.sugi-net.jp/tenpo/area/list/detail/J8060.html

ジャパンは、おじさんのマークのお店です。

ドラックストアーとホームセンターの中間の様なお店です。

こちらは、谷町九丁目の駅と日本橋駅の中間らへんにあるお店です。 

 

〒542-0072 大阪府大阪市中央区高津3-14-6

 

 

谷町九丁目スーパーランキング4

食品館アプロ 06-6774-0677

URL:http://www.kk-kano.co.jp/

実は、不動産のエデン株式会社の従業員が一番お世話になっているスーパーです。

少し小さいですが、法務局などに行くついでによく行ってます。

谷町九丁目の駅と四天王寺前夕陽丘の間に御座いますので一度行って見てください。

 

〒543-0074 大阪府大阪市天王寺区六万体町1-37

 

 

谷町九丁目スーパーランキング5

業務スーパー 06-4396-3733

URL:https://www.gyomusuper.jp/shop/detail.php?sh_id=734

まとめ買いするなら業務スーパーですよね。

すごく安いので、谷町九丁目駅周辺で節約生活をするなら、スーパー玉出に行ったついでに言行って見て下さい。

場所は、谷町九丁目駅と黒門市場の間にらへんに御座います。

 

 〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目1-9

 

 

【郵便局】 ・天王寺上汐郵便局

谷町九丁目、上本町にお住いの方なら絶対に抑えておいた方が良いのが天王寺上汐郵便局です。

小さい郵便局ですが、とても愛想の良い職員さんが多いです。

ポストも郵便局前にあるので、郵便物を出すのも可能ですよ!

URL:https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300140256000/

〒543-0002 大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-17

 

 

【谷町九丁目駅・上本町周辺の商業施設】

上本町YUFURA 06-6775-2056

URL:https://www.yufura.jp/

上本町YUFURAは、谷町九丁目に住むなら一番知っておくべき場所でしょう。

無印良品、ユニクロ、100均一のセリアなどが入っています。

是非、一度は行って見て下さい。

 〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目5-13

 

 

うえほんまちハイハイタウン

URL:http://www.hihitown.com/

ドコモやソフトバンク、auなどの携帯ショップや本屋さん、文房具屋、地下には飲食店などが混在しています。

何でもあるので、一度は行って見た方が良いですよ。

 〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3-31

 

 

不動産のエデン株式会社 06-6616-8217

URL:

谷町九丁目駅の賃貸マンションは不動産のエデン株式会社

谷町九丁目・大阪上本町の賃貸専門店の不動産屋です。

仲介手数料無料で契約が可能で、入居後のフォローも力を入れている不動産屋です。

谷町九丁目で賃貸物件をお探しなら注目度NO1の不動産屋です。

〒542-0072 大阪市西区江戸堀1-25-11

 

 

 

最近では体を鍛えるのが流行ってますよね。

私も実は、ジムに2年程通っていましたが、今は、仕事が忙しくなって来て行く時間が無いので、会社でベンチと鉄アレイで鍛えております。

最近では、お部屋探しの際にどこかオススメのジムを紹介しして下さいと言われます。

なので谷町九丁目、上本町周辺のジムをご紹介いたします。

まずは、

コ・ス・パ上本町店様

こちらのジムの特徴は、なんと言ってもプールがある事とお風呂がある事です。

他にもフリーウェイトトレーニングやウォーキングやバイクなどの有酸素系の設備も御座います。

有酸素系のダイエット目的で時間に余裕がある方はオススメですね。

ただ、営業時間が短い為に24時間営業を希望されている方は、難しいですね。

【ご利用時間】
平日    22:30まで
土曜    20:30まで
日曜・祝日 18:30まで

 

【ご利用金額】

https://www.ogsports.co.jp/store/fee.php?id=1

 

【住所】

〒543-0002
大阪府大阪市天王寺区上汐3-8-6

 

JOYFIT24上本町店様

こちらの店舗は、上本町YUFURAの前のマツモトキヨシ上本町店の2階に御座います。

最大の特徴は、24時間営業です。

いつでも、全国どこのJOYFIT24店舗でもトレーニングが出来る事が特徴です。

ただ、プールやお風呂が無くウエイトトレーニングに特化しているイメージです。

また、私の個人的な感想ですが、機械がコ・ス・パ上本町店様に比べて少なく感じます。

【ご利用時間】
24時間

 

【ご利用金額】

ホームページでは公開していない見たいです。

入会予約を入れてからスタッフに聞かないといけない見たいです。

https://joyfit.jp/uehonmachi/

 

【住所】

〒543-0001
大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目4-3 白鳥ビル2F

 

谷町九丁目で家具屋をお探しなら。【家具店紹介】

近鉄百貨店フロアー表 ニトリ

近鉄百貨店フロアー表 ニトリ

谷町九丁目で初めてお住いになる方の為に不動産屋としてご紹介しておいた方が良いかと思い家具屋さんをご紹介いたします。

谷町九丁目、大阪上本町で家具を探すなら、やっぱりお値段以上ニトリ♪ニトリEXPRESS近鉄上本町店をご紹介いたします

どこにある?

どこにあるかと申しますと近鉄百貨店の9階に御座います。

実は、半年ほど前に出来たのです。

是非、谷町九丁目、大阪上本町エリアで家具をお探しの際は、是非、覗いてみて下さい。

因みに、5階にはエディオン(電気店)も御座いますので、ついでに覗いて見てはいかがでしょうか?

 

〒543-8543 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1-55 近鉄百貨店 上本町店 9階

営業時間は終日10:00-20:00です。

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい