不動産のエデン リクルート

不動産のエデン(株)でアルバイトしませんか???

本日は、アルバイトの募集です。

今回募集するのは、不動産のエデン(株)内でのパソコンのデータ入力及び電話対応です。

主に物件検索サイトのホームズにデータを入力頂く作業です。その他にもワードプレイスの編集もして頂けると助かります。

ホームズ登録6割、ワードプレイスの編集3割、電話対応1割です。

時給は1,000円です。

時間は自由です。谷町九丁目周辺にお住まいの方で1日1時間~6時間程度を予定しています。

弊社としては、お子様のおられる主婦の方や専門学生、フリーターの方や昔、不動産屋に努めていた方などがいましたら是非、応募して頂きたいと考えております。

働き方として、13時ぐらいから15時までの2時間だけでも大丈夫ですし朝の10時から18時まででも大丈夫です。

働き方は本当に貴方に任せます。

弊社が求める人材は、

谷町九丁目に周辺にお住まいの方で、パソコンに詳しい方にアルバイトをして欲しいと思っています。

貴方の知識を弊社に落とし込んで頂けませんか?

そんな、隙間時間をお金に変えたい方を募集いたしております。

アルバイト先の住所は大阪市中央区高津1丁目2番12号瀬川ビル1階の不動産のエデン(株)です。谷町九丁目駅から徒歩約3分です。

給料の貰い方は、日払いでも、週払いでも、なんでもかまいませんよ!

どしどし応募して下さい。

 

【応募方法】

①まずは、お電話でアルバイトの面接希望とお伝え下さい。(06-6616-8217 モリヤマまで)

②面接日に履歴書をご持参下さい。(履歴書には勤務希望日数と時間を記入して下さいネ。希望に添えるように努力しますので。)

 

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい