皆さんこんばんわ。

もりやまです。

今回の事件は、とあるお医者様御一家のお話です。

とても、品があり、いつもと違う雰囲気のお客様でした。

 

 

旦那様は、物静かですがとても切れ者で「凛」っとした雰囲気の方で、奥様はゴージャスな感じでした。

ゴージャスっと言っても叶姉妹見たいな感じではなく、髪、お肌、ネイルなど全てのメンテナンスを完璧になさっている方のゴージャス。

そして、この物語の主人公でもあるR君。合計3名のご来店です。

そして、このR君は幼稚園児ですが、とても頭がいいんです。

 

 

そしてR君は英会話を習っているらしく、何でも英語で喋って来るんです。

私が「このマンションは…」ってご説明をしていると「メンション」見たいな。

お医者様なんですか?は、「ドォータァー」見たいな。

完璧な発音で訂正して頂けるんです。

R君ありがとうねー。

 

ですが、私は、昔から子供に好かれる星の生まれなのでR君にも好かれるだろうと思い、R君にだいぶ寄せて「ハロー」って挨拶したんです。

そう、普段は言わないであろう「ハロー」。

結構大きめの声の「ハロー」。

右手を軽くあげた「ハロー」。

 

 

そしたら、R君、私を見つめて「はぁ!?」見たいな顔で見るんです。

なに??その発音!?見たいな。

「何、自分、鎖国でもしてたん!?」みたいな。

あの目。

 

 

もう、鎖国してた事にしようかな。

思い返せば、中学1年の時に鎖国したかもって。。。言おかな。。。

今、やっと、ペリーが黒船にR君乗せて来たんだってね。。。

寂しいハローだけが響いたご案内でした。

今日は、ここまで、See you。

 

 

MORIYAMA。

 

 

押してはいけなかったボタン【物件案内事件簿】

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい