自分のビジョンをしっかり明確にしておく事

不動産屋さんが一番困るお客様は、実は、何も決めていないお客様なんです。

家賃だけ決めて、駅は何処でもいいっと言う人が結構いるんですよ。

そう言う人に、「本当に場所にこだわりませんか?駅から徒歩30分でも大丈夫ですか?」って聞くと「30分はちょっと…」って話になるんです。(笑)

ですので、行く前にしっかりビジョンを固めておいて下さい。

例えば、地下鉄の駅から10分以内で、家賃共益費込で65,000円まで、1Kで築15年以内で、職場が谷町九丁目駅なので、谷町九丁目駅から電車で30分圏内っという感じです。

これぐらい、明確にして頂けたら、すごく探し安いです。

お客様のお時間も無駄にしないのですごくオススメですよ。

 

今、お使いの家具の寸法を測っておく。

次のお部屋に持って行く家具や電化製品が次のお家に入るかの確認用に測って置いて下さい。

 

【計測リスト】

□冷蔵庫

□洗濯機

□タンス

□ベッド

□ソファー

□テレビ台

□テーブル

 

最低限で以上の物は測っておいて下さいネ。

そして、気に入ったお部屋が見つかったら、予め図っておいた家具と照らし合わせて見ると良いですよ。

 

案内当日に準備しておく物

持ち物として、運転免許証又は、健康保険証(申込みの際に必要)ぐらいです。

後は、服装ですネ。

良く皆様、高いヒールで来られたり、ばっちりファッションで来られるのですが、歩き易いファッションで行かれた方が良いです。

特にクツは重要です。

脱いだり、履いたりしますので、ブーツなどは避けて下さいね。

 

まとめ

皆様もこのブログを読んで上記の事に気を付けて物件探しに行くと良いかと思いますヨ

皆様が良い物件に出会える事をお祈り致しております。

【間取りの疑問】1R?1K?LDKとDKの違いって何?

 

保証協会加盟店の不動産のエデンで安全に取引が可能。

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい