最近のニュースでコロナによる自宅待機中に食事にも困っている方がおられるとの報道を見て、心を痛めております。

一企業として、一人の人間として、何か社会のお役にたてる事は無いか?

その様な事を考えている毎日です。

 

そこで、私、盛山は、個人として、不動産のエデン株式会社として出来る事から初めて行こうかと思っております。

「あしなが盛さん」と言う企画を始めます!

どの様なサービスかと言いますと、

大阪市内にお住いの方で、一人暮らしの方でご病気などで外出が出来なくなった方に無料でスーパーへの買い出し代行致します!っという活動です。

この「あしなが盛さん」と言う活動には、要件が御座いまして、

 

①一人暮らしであること

②大阪市内であること

③弊社でご契約された方で、現在も弊社でご契約された物件にお住いであること

④スーパーなどの食材や日用品の買い出し代行であり、品物の代金はご依頼者様でご負担頂くこと

⑤仕事の合間でするボランティアですで、すぐに駆けつけれる場合もありますし、翌日になる事も御座います。

 対応するのに少しお時間がかかる場合がある事を予めご了承下さい。

⑥利用頻度については、節度のある、一般常識の範囲内でお願い致します。あえて数字はもうけません。

以上の6点です。

 

もっと多くの方に向けたサービスにしたかったのですが、まずは、自分の周りから出来る事を少しずつして見ようかと…。

それでも、かなりの対象者がいるので…。

余裕が御座いましたら、拡大して行こうかと考えております。

 

利用の仕方として、LINEからお友達登録をして頂いて、氏名と電話番号、ご住所をご連絡下さい。

その後、弊社よりLINEでご連絡させて頂きます。

 

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい