お陰様でお客様が立て込んでおりまして、
受付をストップさせて頂きます。

仲介手数料無料を高品質で提供を受ける事ができる訳

  • HOME »
  • 仲介手数料無料を高品質で提供を受ける事ができる訳

不動産のエデン株式会社では、賃貸物件の仲介手数料無料ご契約する事ができます。

仲介手数料を無料にする事で、数万円節約する事が可能になり、新しい家具家電を購入できたり。

初期費用が高くて諦めた物件を借りれたりする事もございます。

 

通常の不動産会社の仲介手数料

通常の不動産会社では、下記のイラストの様に、契約の報酬としてお客様と物件のオーナー様の両方から仲介手数料を頂く事で利益を得ております。

普通の不動産屋の場合

普通の不動産屋の場合

 

不動産のエデン(株)の仲介手数料

ですが、不動産のエデン(株)では、下記のイラストの様にお客様からの仲介手数料をいただかず、貸主様からのみ仲介手数料をいただく事で利益を得ております。

不動産のエデン(株)の仲介手数料

不動産のエデン(株)の仲介手数料の場合

なぜ、このような事が出来るのかと申しますと、不動産のエデン株式会社では、スーモやホームズといった広告サイトへの物件掲載を一切行っていないからです。

通常の不動産屋会社なら、毎月数十万~数百万円の広告費をかけているので、お客様からも仲介手数料を頂かなと経営が成り立ちません。

ですが、不動産のエデン株式会社では、広告費をかけない事で、お客様から仲介手数料を負担して頂かなくても良い仕組みにいたしております。

 

仲介手数料無料以外に国家資格保証が付いています!

いくら仲介手数料が無料でも、安心した取引ができないと意味はありませんよね?

そこで、不動産のエデン㈱では、担当する営業マンを国家資格の取得の宅建士が100%ご対応させて頂きます。

大阪でもおそらく、弊社だけのサービスかと思います。

殆どの不動産会社では、宅建士を取得していない方が案内や契約業務をこなしています。

ですが、知識がないためにトラブルが多いのが現状です。

宅建士の資格を持たない担当者では、知らず知らずの内にミスや、貸主様有利の不利な契約を交わしていることも多々ございます。

そのような事態を避けるには、一人一人のお客様専属の宅建士が責任をもって担当する事が必須条件になってきます。

不動産のエデン会社では、仲介手数料無料のサービスを宅建士保証を付けてご提供いたしております。

 

明日は、さらにお得なメール届きます

じつは、「仲介手数料無料」「宅建士保証」以外にさらにお得に契約できる裏ワザ情報を、明日、お送りいたします。

お得に契約したい方は必ずチェックして下さいね。

お問い合わせは無料です!お気軽にお問い合わせください TEL 06-6616-8217 9時30分~20時00分

お問い合わせする(無料)

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市西区江戸堀1-25-11
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号

電話番号:06-6616-8217

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 06-6616-8217

電話番号はお間違えないようおかけ下さい

メールでのお問い合わせ


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい

    PAGETOP
    Copyright © 不動産のエデン株式会社 All Rights Reserved.
    ;